2019年12月4日水曜日

10周年モデル!

皆様こんにちは!

KOMONOTOKYOです!



いきなりですがKOMONOというブランドは
 
今年でなんと10周年を迎える年になります♪
 
 

そしてKOMONOTOKYO店もおかげ様で
 
2周年を迎えることができました👏👏👏
 
本当にありがとうございます。
 
 
 

今後も皆様に愛されるようなお店を目指していきますので
 
よろしくお願いします☻☻

 
 
 
 
 
 
 
 
そして10周年を迎えるにあたり、
 
10周年記念モデルが登場しました


 


時計とサングラス、それぞれ5種類展開!
 
 
 
 

時計はシンプルな文字盤ながらベルトや色遣いが独創的で
まさにKOMONOというブランドらしいモデルです


 
 
左から
KOM-W1024
KOM-W1020
KOM-W1023
KOM-W1021
KOM-W1022
 
各¥15,000+税




 






サングラス使い勝手の良いマットブラック!
 
 
そしてポイントは

内側の10周年モデルデザインが施されている部分!





着ける時、外す時にちらっと見える柄がとてもお洒落です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
左から
KOM-S6803
KOM-S2280

 
 
KOM-S6753
KOM-S2041
KOM-S3265
 
 
各¥10,800+税
 
 
 


今回は10周年記念モデルをご紹介させて頂きましたが
他にもたくさん時計・サングラスをご用意しております!


是非遊びにいらして下さいね(^^)



スタッフ一同心よりお待ちしております。



 
 
 
 


KOMONO TOKYO

東京都渋谷区神宮前3 丁目20-21 1-A


月〜日:11時00分〜20時00分 不定休

instagram

公式



0 件のコメント:

コメントを投稿

目に優しいんです!

    こんにちは! 2020年も始まりまして、早くも1月が終わろうとしています!💦 今年こそはシャキッと毎日過ごすのだ!と思っていたんです。。 けどねえ。。。。ネギシです。。。   インフルエンザや風邪がとても流行っているので 皆様...