2020年1月7日火曜日

2020 happy new year ‼



あけまして おめでとうございます!!

遅ればせながら。。。
昨年は、皆様からのご愛顧を頂きまして
本当に本当にありがとうございました!!!

KOMONOはブランドとして10年目
KOMONO TOKYOとしては、丸2年が経ちました。
オリンピックYEARの今年は
今まで以上に、素敵な商品をお届けできますよう、
( ちょっとキレてるデザインも、、、ね❤ )
皆様のお近くに KOMONO がいられますよう、
スタッフ一同、の頑張って参りますので
今年もどうぞよろしくお願い致しますっ🐭

下の写真は、湘南は葉山からの富士山です。
2020.0101の 初夕陽を激写してきました!


さてさて、、、、
1ヶ月の間、アニバーサリーモードだった店内が
ノーマルモードに戻りました!
( この間に見に来れた人、ラッキーですね~ )

少し寂しい気もしますが、
ブランド10周年…
店舗の2周年…
そして年末年始と、、、
お祝いにお祝いを重ね、やり切った感の中
壁紙をはがし、スッキリした店内を見て
なんだか気持ちもスッキリでございます。

◇ BEFORE


AFTER
 
 
ね?結構スッキリしましたよね(笑)
 
スッキリした陳列スペースには、
新しく入ってきたメガネちゃんたちも並んでおりますっ
結構な人気でございますよ~~~
どんな商品か。。。
それは、また次の機会に お伝えいたしますね~♪
 
 
ではでは、皆さま
今年もKOMONO TOKYOを
宜しくお願い致しまーーす! 
 
◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇--◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇
 
KOMONO TOKYO

東京都渋谷区神宮前3 丁目20-21 1-A
11:00〜20:00

instagram

公式

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

目に優しいんです!

    こんにちは! 2020年も始まりまして、早くも1月が終わろうとしています!💦 今年こそはシャキッと毎日過ごすのだ!と思っていたんです。。 けどねえ。。。。ネギシです。。。   インフルエンザや風邪がとても流行っているので 皆様...