2020年1月17日金曜日

この青、珍しくない?

 
こんにちは~
 
皆さま、学校に、お仕事に…そろそろ、復帰できていますでしょうか。
年末年始からずっと
曜日も日付もこんがらがっている HATANO です👿 
さてさて、、
雪の季節が待ち構えておりますが、
サングラスをご紹介させていただきます💃
 
わたくし、陽の光に弱いのと
ファッションとして取り入れることが多く、
サングラスは年間マスト品なのです。
寒くたって暑くたって する時はするのであります🙆
 
さ~て、今回ご紹介するのは
PACIFIC Collor です!
 
 
…ちょっと待って。
ブルーとか、フツーにあるでしょ。
って思いましたよね?
良~く ご覧くださいませ。
 
 
◇◇CLEMENT◇◇
¥12,800 + tax
太めのフレームが、かなりインパクトあり!
存在感バツグン!! なのにうるさくないのです。
” 今日は、白T × デニムでなんか足りないんだよなぁー……”
なんての日の メリハリ救世主にもなります。
 
 
◇◇ASTON◇◇
¥12,800 + tax
CREMENTと形は似ていますが、
フレーム細めの ちょい洒落っ子です。
顔を覆い隠さない細丸いフレーム。
イマドキ女子にオススメしたいのであります!
なぜって、わたくしが大好きなモデルだからですっ!!
 
 
◇◇BEAUMONT◇◇
¥12,800 + tax
THE SUNGLASSES!! (細フレーム)  という感じ。
サングラスでも定番の形なので、
日本人の顔にも馴染みやすいです!
最初の1本や、プレゼントに良く選ばれてる人気者。
これ1本持ってたら、完全に勝ちです。
さて、いかがでしたでしょうか。
なーんかちょっとくすんだような…
なんかちょっと灰がかったような…
そんな色でクリアの物って、あまりなかったりしません?
 
 
ちょっと大人な雰囲気も出せる
PACIFICで キメませんか?!
暖かい季節はもちろんですが、今時期でも問題なし!
サングラスは夏だけのものじゃ~ございません!
 
是非、皆さんの FASION KOMONO として
仲間に入れて頂きたいです♬
ではまた~~

 
BYE  THANK U  🕶
 
◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇--◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇
 
KOMONO TOKYO

東京都渋谷区神宮前3 丁目20-21 1-A
11:00〜20:00

instagram
 
公式
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

目に優しいんです!

    こんにちは! 2020年も始まりまして、早くも1月が終わろうとしています!💦 今年こそはシャキッと毎日過ごすのだ!と思っていたんです。。 けどねえ。。。。ネギシです。。。   インフルエンザや風邪がとても流行っているので 皆様...