2019年8月19日月曜日

レトログレード

こんにちは!

KOMONOTOKYOです!!


あっという間にお盆が過ぎてしまいましたが
 
皆様はどのように過ごされましたか??

お休みだった方、お仕事だった方色々だと思いますが
 
疲れが溜まりやす時期ですので、
 
しっかり寝て少しでも栄養摂って元気に過ごしてくださいね。

 
 
 
 
 
さて、今回ご紹介するアイテムはこちら♪
 
 
 
 
Walther Retrograde
 

 
 
 

KOMONOの中でも特にプレミアムなコレクションのWalther。
 

こちらはデイト機能、曜日まで表してくれる優れものです。


 
 

 
 
 
ガラスはドーム状になっているので、高級感を演出してくれます。
 

お分かりいただけましたでしょうか…
 
 
 

さらにガラスには大きな特徴があり、
 
ミネラルガラスの表面にサファイアガラスのコーティングがされています!!
 
なのでガラスにこすり傷がつくとこはほとんどなく、
 
きれいな状態のまま長く使う事が出来ます!
 
 
ガラスがきれいに保てるもは嬉しいものですね♪
 
 
 
※サファイアガラスとは人工的につくられたガラスで、とても硬いのが特徴。
ダイアモンドの次に硬いとされ、同じ硬度かより硬い硬度のものでないと
こすっても傷がつきません。
(圧や一点に衝撃が加わると割れます。)
 
KOMONOのレトログレードはそのサファイアガラスをミネラルガラスの表面に
コーティングしている形となります。
 
 
 
 
防水は10気圧防水
 
しっっっっかり防水ついています!
 
10気圧防水は日常生活強化防水と言われており、
 
普段使いには心配ないクオリティー!
 
シンプルなデザイン、ハイクオリティーを兼ね備えているので
 
毎日どんな時も使っていただけます。
 
 
 
 
 
 
ユニセックスで使えるサイズ感。
 
 
色違いでペアにしても良いですね♪
 
 
 
 月曜日から始まる曜日機能は日曜日から月曜日に
 
ジャンプする独自のインデックスを採用しており、
 
新たな気持ちで一週間を迎えられます(^^)
 
 
こちらは是非実際に見て頂きたい部分です♪
 
 
 
見てみたい、気になった方は
 
是非店頭へ見にいらしてくださいね!
 
 
 
 
Walther Retrograde
 ¥24,000+税
 
Case:  40mm/Stainless steel 316L/10ATM
Movemento:  JapaneseQuartz
Glass:  High Minenal Domed Glass with Sapphire Coating
Band:  Italian Leather
 



*************************




KOMONO TOKYO





東京都渋谷区神宮前3-20-21 1-A





月〜日:11時00分〜20時00分 不定休

instagram

公式



 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

目に優しいんです!

    こんにちは! 2020年も始まりまして、早くも1月が終わろうとしています!💦 今年こそはシャキッと毎日過ごすのだ!と思っていたんです。。 けどねえ。。。。ネギシです。。。   インフルエンザや風邪がとても流行っているので 皆様...