2019年9月2日月曜日

アートな時計

 
 
 
 
 
皆さん こんにちは!
 
KOMONO TOKYO です☆

 
 
9月に入り、段々と過ごしやすくなってきましたね
夏も終わってしまうのか~と
ちょっぴり寂しいです。。。
 
おいしい旬の食べ物や、芸術品、
そしておしゃれも楽しんでいきましょうね💛
 


 
 
前回も特徴的な時計をご紹介させて頂きましたが、

今回も 芸術の秋にぴったりの
アートな時計
ご紹介させて頂きます!


ご紹介するのはこちらの


։։ DECO シリーズ⌚ ։։



なんといっても特徴はこのフェイス!

くるくるっと円のような模様の文字盤

個性的なデザインです◎



パッと時計のフェイスが
コーディネートのアクセントにもなる
大きめサイズの

WINSTON DECO(左)



さりげなくですがしっかりと
個性を出してくれる小さめサイズの

LEXI DECO(右)

   


2サイズでのご用意です☻


ユニセックスですので、
サイズはお好みで選んで頂けます!

ペアウォッチとしてもかわいらしい
デザインですよ~(^_-)-☆



他のカラーのご用意もございますので、
ぜひぜひ店頭に足を運んでみてください♪♪

お待ちしております♪





*************************




KOMONO TOKYO





東京都渋谷区神宮前3-20-21 1-A







11:00〜20:00



instagram


公式







 


0 件のコメント:

コメントを投稿

目に優しいんです!

    こんにちは! 2020年も始まりまして、早くも1月が終わろうとしています!💦 今年こそはシャキッと毎日過ごすのだ!と思っていたんです。。 けどねえ。。。。ネギシです。。。   インフルエンザや風邪がとても流行っているので 皆様...