2019年6月21日金曜日

初投稿!


当ブログをご覧いただいてありがとうございます。


皆さん初めまして


KOMONO TOKYO STORE ブログ開設いたします!


私たちはKOMONOというブランドの日本で唯一の専門店になります。


KOMONOってどんなブランドなんだ?ってことで

まず最初にブランドの説明をさせていただきます。


KOMONO(コモノ)

ラフ・マエスとアントン・ヤンセンスの2 人のアーティストによって、ベルギー・アントワープにて2009 年に設立された腕時計とアイウェアをメインにユニセックスなアイテムを展開するアクセサリーブランド。

「KOMONO」というブランド名は、日本語の『小物』からインスパイアされ、その言葉の持つ意味の奥深さや多様性のとおり、老若男女全ての人々に愛されるようにという意味がこめられています。
デザインコンセプトは「レトロフューチャー」。そぎ落とされた「ミニマルなデザイン」のなかに、時代性を落とし込んだ「ユニークな素材使い」が特徴。

数々のファッションデザイナーを輩出したアントワープらしい洗練さを持ちます。


簡単に言いますと、
ものすごいかっこいいベルギーのサングラスと腕時計のブランドになります。

全てご紹介したいのですが本日は初投稿になりますのでお店の紹介から


まず外観



原宿のとんちゃん通りファミリーマートを少し過ぎて右手に私たちのお店はあります。

入ってみると。。。
  

壁側一面にサングラスがずらっとディスプレイして、奥には時計があります。
サングラス側 
時計側


商品も少しだけ・・・

サングラス


時計



と本日はここまで!

少しでも興味を持って下さいましたらKOMONOと検索をしてみてください。
そしてお店に実際の商品を見に頂けると幸いです。
スタッフ一同みなさまのご来店お待ちしております。




KOMONO TOKYO

東京都渋谷区神宮前3 丁目20-21 1-A


月〜日:11時00分〜20時00分 不定休

instagram

公式




0 件のコメント:

コメントを投稿

目に優しいんです!

    こんにちは! 2020年も始まりまして、早くも1月が終わろうとしています!💦 今年こそはシャキッと毎日過ごすのだ!と思っていたんです。。 けどねえ。。。。ネギシです。。。   インフルエンザや風邪がとても流行っているので 皆様...