2019年6月27日木曜日

MONOって何MONO?


こんにちわ!
KOMONO TOKYO です。




いきなりですが、暑くなってきましたね。

令和一発目の夏、皆さんはどのように過ごす予定でしょうか。

ファッションも少し夏っぽいアイテムやカラーが気になる時期にとっておきの新作が入荷いたしました!
その名もMONO


従来の商品はレザーバンド・メッシュバンドのスチールケースといった時計がKOMONOの時計の

基本形でした。

夏には蒸れてしまいがちで、レザーを濡らしてしまう心配だったりと何かと気を使ってしまいがちでしたが、、、、
しかし!
今回夏の新作”MONO”シリーズはブランド史上初の軽量シリコンのバンドを採用し軽い着け心地
で防水性も耐久性も◎



なんといってもカラーバリエーションが9カラーとワントーンカラーなので腕にワンポイントを!
そしてコーディネートのアクセントとしてもお使いいただけます。


更に驚くのがその価格。。。。

なんと・・・




¥7800(+税)!!



\安い!/      \安い!/      \安い!/      \安い!/


めちゃくちゃお買い得なんです!
男性女性お使いいただける38mmのケースで全9色のバリエーション!

ペアウォッチとしてもとてもおすすめです。
着けるとこのような感じ。
ただMONOではありません!
失礼いたしました。。。

全国発売は6月28日ですが、当店は一足お先に21日より発売しております。
店頭で是非ご覧になってみてください!
この夏の思い出のお供に是非!


 スタッフ一同お待ちしております。

KOMONO TOKYO

東京都渋谷区神宮前3 丁目20-21 1-A


月〜日:11時00分〜20時00分 不定休

instagram

公式



0 件のコメント:

コメントを投稿

目に優しいんです!

    こんにちは! 2020年も始まりまして、早くも1月が終わろうとしています!💦 今年こそはシャキッと毎日過ごすのだ!と思っていたんです。。 けどねえ。。。。ネギシです。。。   インフルエンザや風邪がとても流行っているので 皆様...