2019年6月28日金曜日

King Gnuが纏う、KOMONOの最新アイウェアコレクション!7月3日(水)より発売スタート!


こんにちは!
KOMONO PRESS F(エフ)です✨

今日は皆さんに重大発表がありますー!
もう @KOMONO_STORE_TOKYO
Instagramをチェックした方は、ご存知ですよね

2019 SUMMER / PRE FALL アイウェアコレクションが
7月3日(水)より発売なのですが、

今回そのルックのモデルとして起用しているのは、
なななななんと!
音・ビジュアル共に圧倒的オリジナルセンスと完成度を誇る
トーキョー・ニュー・ミクスチャー・スタイルバンド
キングヌー(King Gnu)

さらに
アートディレクションには、キングヌーのほぼ全てのアートワークを手掛ける
東京を代表するミレニアル世代の気鋭クリエーター集団
ペリメトロン(PERIMETRON)

なんともまあ豪華すぎる組み合わせ!👏✨

そしてそのカッコよすぎるビジュアルが、こちら!


くーーーーーーーーー!
文句なしにカッコいいですね。

せっかくBLOGを読んでくださっている皆さんには、
なぜ今回【KOMONO × PERIMETRON × King Gnu】
なのかっていうお話をしちゃいます。
(ココだけのハナシってやつです✨)

KOMONOの今回の2019 SUMMER / PRE FALL アイウェアコレクションのテーマは、

FROM DAWN TILL DUSK-夜明けから夕暮れー


想像してみてください。
夜明けから夕暮れ。そして夕暮れから夜明け。
早朝のベッドを出る時から、薄暗いクラブのダンスフロアのエネルギッシュな時間まで。
どこか寂寥を覚える時間帯だけど、熱っぽく劇的な温度感を感じるエモーショナルさ。
そんな情景が浮かんでくるんじゃないでしょうか。

更に”夜明け”というフレーズは、”新しさ”や”はじまり”を予感させますよね。

そんなコンセプトを掲げた今季のコレクションは、
圧倒的瞬間の濃度を表現したような、
鮮やかな色のしぶき大胆なフレーム油っぽいグラデーション
そして初となるグラスコードの展開など、
”大胆”かつ”挑発的”な新しいプロダクトラインナップで登場。

そんな挑戦的なKOMONOのプロダクトさえもリアルかつ日常的に纏ってしまう、
鮮烈な音楽と共に新たなユースの象徴として登場したキングヌー

また誰よりも彼らの近くに居て、常に新しいものをつくりつづける
クリエーター集団ペリメトロンだからこそ引き出せる
「気張らないカッコよさ」「作られたものではないリアルさ」が
完成されたルックには凝縮されているんです。

新しいことへ挑戦し続ける者たちが表現する【FROM DAWN TILL DUSK】


今までにない新しいスタイル。
生意気でどこか挑発的。
見た者に強烈なインパクトを与える。
脳裏に焼き付けるように強烈な熱量で今を掴んで離さない。

そんなルックに仕上がっております。

4人のソロショットも
にらみつけていたり、直視していたり、見下していたり、挑発していたり
めちゃくちゃかっこいいですよね!


ルック公開を記念して発売日の7月3日(水)より
アイウェアを購入の方に先着順で、
King Gnu × PERIMETRON のルックブックと非売品ステッカーが
CDケースに入ったオリジナルノベルティをプレゼントします✨

勿論、KOMONO TOKYOでも実施しますよ!

是非足を運んでくださいね💛


KOMONO TOKYO

東京都渋谷区神宮前3 丁目20-21 1-A


月〜日:11時00分〜20時00分 不定休

instagram

公式



 

1 件のコメント:

  1. 名古屋とオンラインストアでもノベルティもらえますか?

    返信削除

目に優しいんです!

    こんにちは! 2020年も始まりまして、早くも1月が終わろうとしています!💦 今年こそはシャキッと毎日過ごすのだ!と思っていたんです。。 けどねえ。。。。ネギシです。。。   インフルエンザや風邪がとても流行っているので 皆様...