2019年7月4日木曜日

HALO?

みなさんこんにちは!
KOMONO TOKYOです

連日雨で梅雨到来ですね、、
どんよりとした天気が続いて
気分も沈み気味になってしまいそうですが

そんな気分もつけた瞬間パッと上げてくれること間違いなしの
自慢の新作をご紹介!

今回ご紹介するアイテムはこちら!!


WINSTON Royale HALO


HALOは夕暮れから夜明けの移りゆく空にインスパイアされ、
空の色を切り取ったような色彩豊かなグラデーションダイヤルが
とても魅力的なコレクションです😉


つけるだけでテンション上がっちゃいそうですね!


目を惹くこのダイヤルはコーディネートのアクセントになり
お手元を一気に華やかにしてくれます☆☆

ベルトはステンレスメッシュで蒸れても
さっと拭き取りやすいので
暑くなるこれからの時期にぴったりですね👌



WINSTON Halo silver
WINSTON Halo black
それぞれ ¥11,800+税

ケースサイズ 41mm
バンド幅 20mm
防水 日常生活防水(3ATM)




他にもたくさんのコレクションをご用意しております☆
是非店頭へ見に来て下さいね♪

スタッフ一同心よりお待ちしております


KOMONO TOKYO

東京都渋谷区神宮前3 丁目20-21 1-A


月〜日:11時00分〜20時00分 不定休

instagram

公式

0 件のコメント:

コメントを投稿

目に優しいんです!

    こんにちは! 2020年も始まりまして、早くも1月が終わろうとしています!💦 今年こそはシャキッと毎日過ごすのだ!と思っていたんです。。 けどねえ。。。。ネギシです。。。   インフルエンザや風邪がとても流行っているので 皆様...