2019年7月26日金曜日

やっぱ黒

 
 
 
KOMONO TOKYOのブログをご覧の皆様こんにちは。
 
 
本格的な暑さとなってきましたね、、、、
 
ですが!!KOMONOTOKYO本日も元気に営業しております☺☺
 
 
 
さて今回は、男性に人気のアイテムをご紹介!!
 
 
 
 
 
 
CLEMENT - BLACK FOREST
KOM-S1697 ¥12,800+税(左)
 
 
LEWIS GREY SLATE
KOM-W4052  ¥18,000+税(右)
 
 
 
 
 
 
KOMONOのサングラスの中でも人気の高い
CLEMENTシリーズ。
 
フレーム、テンプルの表面はブラックでクールな印象。
 
定番のブラックですがサイドから見ると
多層フレーム仕様になっており
さりげなくおしゃれさを演出できます!
 
 
 
 
 
こちらはベルトと文字盤に石を張り付けた
SLATEシリーズ。
 
 
天然のものだからこそ1点1点違った味があるのが
SLATEの醍醐味!
 
 
グレーの文字盤とベルトをブラックケースがお手元を
きゅっと引き締めてくれます!
 
 
 
モノトーンでクールに決めてみるのも
良いですね👍👍
 
 
 
 
気になった方は是非店頭に見にいらしてください♪
 
スタッフ一同心よりお待ちしております!
 
 
 
 
KOMONO TOKYO

東京都渋谷区神宮前3 丁目20-21 1-A


月〜日:11時00分〜20時00分 不定休

instagram

公式


0 件のコメント:

コメントを投稿

目に優しいんです!

    こんにちは! 2020年も始まりまして、早くも1月が終わろうとしています!💦 今年こそはシャキッと毎日過ごすのだ!と思っていたんです。。 けどねえ。。。。ネギシです。。。   インフルエンザや風邪がとても流行っているので 皆様...