2019年7月22日月曜日

7.11 KOMONO 2019 SUMMER/PRE FALL EYEWEAR COLLECTIONパーティーレポート


こんにちは
KOMONO PRESS F(エフ)です👽✨

今日は、7月11日(木)にKOMONO TOKYOにて開催した
2019 SUMMER/PRE FALL EYEWEAR COLLECTION
ローンチパーティーのレポートをしたいと思います。



そもそもローンチパーティーって何ぞやという方も多いかと思うのですが、

3日から発売した、KOMONOの新作のアイウェアを、
日ごろ御世話になっているプレス関係者様を招いて、
改めてしっかりとご紹介する場(パーティーと呼ぶ)のことです💓

簡単に言うと、

今季の新作コレクション、プロダクトもビジュアルもムービーも
兎にも角にも超絶カッコいいから是非見に来てね!

ということです。笑

そして関係者に実際に郵送した招待状がこちら


まるでライブチケットを彷彿させるような招待状。
いい意味で”挑発的”でワクワクさせると思います。

実際にパーティーには180名ほどのプレス関係者にお越し頂き、
とても盛り上がりました。




前回のBLOGを読んでいただいた方は、今季のコレクションは、
デザインやカラーのバリエーションが多いことをご存知かと思いますが、
皆さん積極的にアイウェアの試着を楽しまれていました✨






更に、11日のパーティーを皮切りに、12-15日までの計5日間、
より今季のコレクションの世界観を堪能して頂こうのことで、
旗艦店KOMONO TOKYOを期間限定コンセプトショップとしてオープン✨







入口入ってすぐのところにフォトウォールを設置したり、
実際に撮影で使った小道具をPERIMETRONからお借りし展示したり、
店内を赤のカラー一色でライトアップしたり・・・💛
普段のKOMONO TOKYOとは一味違う空間を体験いただけたのではないでしょうか😄



そして、7月3日からスタートしている数量限定ノベルティキャンペーンですが、
各店ともに在庫が残り僅かとなってきております🙇🙇🙇
オンラインショップ は、まだ少し余裕がありそうなので、
まだGETしていない方や、お近くにKOMONO取扱店がない方は
是非特設ページをチェックしてください💚

Detail

これから夏のフェスシーズンが到来です🌞
肌のUVケアも大切ですが、目のUVケアも大事です!
是非KOMONOのサングラスをかけて、Happyに夏を楽しんでください😎💕




KOMONO TOKYO

東京都渋谷区神宮前3 丁目20-21 1-A

TEL:03-6455-4454

月〜日:11時00分〜20時00分 不定休

instagram

公式

0 件のコメント:

コメントを投稿

目に優しいんです!

    こんにちは! 2020年も始まりまして、早くも1月が終わろうとしています!💦 今年こそはシャキッと毎日過ごすのだ!と思っていたんです。。 けどねえ。。。。ネギシです。。。   インフルエンザや風邪がとても流行っているので 皆様...